≪コンサルティングの流れ≫
| ① ブレない軸(強み)を特定 | |||||
| アイデンティティとビジョンの導出 | |||||
| ⇩ | |||||
| ② 経営リソースの分析 | |||||
| 他社に魅力的な自社の強みの発見 | |||||
| ⇩ | |||||
| ③ 市場・顧客分析サポート | |||||
| 外部環境情報の取り方見方を教授 | |||||
| ⇩ | |||||
| ④ 新規事業アイデア会議 | |||||
| 自社に適した外部リソースの洗い出し | |||||
| ⇩ | |||||
| ➄ 経営管理組織体制補強 | |||||
| 現況の正確な把握と情報共有仕組み作り | |||||
| ⇩ | |||||
| ⑥ 事業のシナジー仕組み化 | |||||
| 具体的な課題や障害の特定と行動プラン | |||||
※わが社に合ったWeb集客の仕組みを伴走支援コーチングで支援します!
※あなたの取組みをコーチング的コンサルティングできめ細かく寄り添います。
将来思考
研修
著作